雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *総務業務:・オフィス環境の整備、備品管理 ・社内イベントの企画・運営(年2回) ・各種契約書・書類の作成・管理 ・電話・メール対応・来客対応 ・入退社手続き*経理業務:・見積・発注・請求書発行などの対応 ・給与計算および支払い業務 ・外注への発注・請求書処理などの対応*採用業務:・求人票作成、求人媒体管理 ・応募者対応(書類選考、面接日程調整など)その他、付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都台東区台東1−37−9 アーバンエッジビル2階 |
賃金 | 219,700円〜289,075円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※賞与は会社と個人評価を考慮した上で支給額を決定・業績拡大に対する報奨金制度あり・年間休日127日・年次有給(入社半年後に10日付与)・夏季休暇は年2日〜5日(年次有給とは別)・育児、介護、慶弔休暇あり・交通費全額支給・資格取得支援制度あり(試験代+努力代を支給)・強制的な飲み会は無し*応募希望の方は、履歴書・職務経歴書または自己PR書・紹介状 を送付してください。 質問等なければ事前連絡なくても応募可能。#23区 |
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